筋老師の教え

螺旋族の老荘、筋老師の黙示録です。

セックス上達法(男用

こんにちはどうも

オチンポハメ太郎です✋

 

セックスが好きな男性は世の中に沢山いると思います。

 

そんなセックス好きの男性がセックスが上達するためのエッセンスを書いてみようと思います。

 

しかしセックス好きの男性にも大きく2つに分かれるのではないかと思っています。

 

と、いうのも私は男性には本質的な性欲は無い説派なので

男性のセックスへの欲求は性欲ではなく

 

①女性による誘導型性欲

②排出欲

③支配欲、承認欲求

 

この辺から来るものだと思っています。

 

中でも①があるので男性の本質的性欲に議論を呼ぶ理由にもなっています。

 

まぁこの性欲に付いては今回は置いておきましょう。

 

ではセックスが好きな男性を大きく二つに分かれる違いは④があるかどうかです。

 

④セックスに対する好奇心、探究心

 

ただ自分の欲求を満たす行いなのか、それとも相手との相互作用による行為だとちゃんと認識出来ているかとも言えますね

 

私は④を持っているつもりです。

 

その為のセックスへの考察述べていこうと思います。

 

まずはセックスすると気持ちいい

 

これはなぜかという事を体系立てて考えていきたいと思います。

 

まずはプロセスを簡単に三つに分けて考えていきます。

その三つの条件を出来るだけ良好にする事がセックスが上達する方法になります。

 

それでは以下三つのプロセスです。

 

①身体への性的な刺激が発生

②刺激が神経伝達物質となり脳に伝わる

③脳から快楽ホルモンが分泌される

 

このプロセスをへて快楽が発生する訳です。

 

と、いうことはまずは正しい部位に適切な刺激を与える。

 

身体を出来るだけベストなコンディションにし、神経伝達、快楽ホルモンを分泌しやすくする。

 

最後にホルモンには受容系と抑制系が必ず存在し、抑制系を抑え受容系を向上させる。

 

噛み砕いて考えると

 

①アクション

②コンディション

③メンタル

 

この三つの条件をどれだけあげれるかがすなわちセックスを上達出来るかだと思っています。

 

ここまで読んだ多くの人が①のアクションがセックスを上達させる方法、そしてこの文章は①を語るエッセンスだと思われたのではないのでしょうか?

 

しかし私が考えるに①のアクションは0を1にするもので上達と言うにはすぐに頭打ちになると思っています。

 

セックスにこの②と③が多くの男性から抜けているのではないでしょうか?

 

②のコンディションが悪ければ1の刺激は1以下になる整える事で1の刺激が1のまま伝わるようにし

 

③のメンタルを整える事で放出された1の刺激が抑制されずに過剰され続けると思っています。

 

それでは次回からはそれぞれについて個別に解説していきたいたいと思います。