筋老師の教え

螺旋族の老荘、筋老師の黙示録です。

性欲の正体

(おっさんの汚い話になるのであしからず)

 

 

 

アラサー男性の性欲が減退している。

これは年明けからの長い減量のせいでしょうか?

 

 

私は元々かなり性欲は強いほうだ。

 

一晩で二桁射精した事もある。

 

 

が、今はディスプレイからの視覚情報とヘッドホンからの聴覚情報で事務的に射精して終わっている。

 

 

しかしこれは私がモテないだけで性欲が減退したと結びつけるのは違うかもしれない

 

 

ただ私は風俗をそこそこ利用してた。

 

だいたい月に1.5回ぐらいは行ってきた。

 

性欲をモテる努力よりも風俗に生活コストとして割り切って組み込んでいたのだ。

 

 

その風俗も最近はあんまりいかなくなった。

 

 

きっかけは2年ほど通っていたお気に入りが辞めてしまったからだ。

 

 

 

性欲の減退と共に生物としての衰退を感じる。

 

 

性欲が減退するのはなぜだ?

少子化が進むってなんでだ?

男子が草食化してるからか?

女性は結婚したいが

男性は結婚したがらない

私もその1人だ。

 

 

まず、ある学者に言わせれば男の性欲と女の性欲の本質は別だと言う

 

 

人類は役2000万年前に前頭葉の進化により

男性は本質的な性欲が失われた。

 

 

男性の性欲、つまり射精は排出欲に近く、排便、排尿の生理現象に近い

そして行為そのものは支配欲などに当たる

 

 

そこで女性達は男性を誘惑し性欲を沸かすタメに化粧をする

男性はそれに誘導されて性欲が湧く

 

誘導型の性欲になったのだと言う

 

男性は女性に誘導され性欲を恋とみなし、性欲を愛と勘違いして結婚にいたるとの事だ。

 

つまり性欲を感じ無い女性に男性は愛を感じないそうだ。

 

 

個人的にはかなり納得している

 

 

動物達を見た時

 

立派で綺麗な動物達は雄がほとんどだ。

 

牙の大きい像

たてがみの立派なライオン

角の大きな鹿

色鮮やかな孔雀

 

どれも雄だ。

雄が求愛し、雄が群れを作る。

 

 

一方人間は女性の方が多く着飾っている。

性欲が雄からではなく雌から誘導されるタメにだ。

 

(しかし我が国、日本では男性も化粧をする文化も出てきたが

いわゆる女殴ってそうな男に代表するように

そういう男性で過度に着飾るということは性欲支配欲に強いと考えれば納得いくような気がする)

 

 

我々多くの男性はディスプレイに性欲を誘導されている

 

ディスプレイ越しに排出欲をみたし

 

あまたの作られたストーリーに支配欲を満たし

 

多くの男性がディスプレイで欲を満たされ恋と錯覚し

 

愛と錯覚してディスプレイに嫁を作っている

 

 

性欲の正体は錯覚された愛...